• After 32 years...

    新年早々の1月2日、高校時代の同窓会がありました。クラスの同窓会ではなく、学年の同窓会。幹事さんの尽力があり、491名中ちょうど100名がこの夜に集結しました。なんと32年振りの同窓会ということで、行く前は正直参加さえためらってましたが、会った瞬間に時間というものは巻き戻るものなのですね。。久々すぎて何話してイイかわからん...と思ってたのは取り越し苦労でした。皆相変わらずで、話してる内容も当時のままで...(ほとんどアホな内容)。参加してほんとによかった!私は三次会で失礼しましたが、四次会まであったそうです。まさに終わらない夜でした。

    また会おうねと言って別れましたが、次に会うのはいつになるでしょうか。。それがいつになるにしても、皆と再会するためにはなにより元気でいなきゃな...と強く思った同窓会からの帰り道でした。。

    *写真一枚目 高校二年の体育祭。私はどこでしょう?(どうでもいい質問。笑)
    *写真二枚目 バレー部の皆と。
    *写真三名目 3年6組の皆と。




    2 コメント → After 32 years...

    1. ハッチ さんのコメント... 2019年1月15日 9:50

      何だか泣けてきた(泣)

      何故にお前が泣く( ̄▽ ̄)

      いつまでたってもアホ話出来る関係にカンパーイ!

      一番上の写真、皆髪フサフサやん(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2019年1月17日 8:58

      ハッチ
      泣いてくれてありがとう(笑)

      以外と皆当時のままだったよ・・
      人間って年月経ても変わらないものなのかな?(何の話やねん)

      髪の毛は、、変わったね(号泣)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.