• Happy new year 2019!

    ブランニューな一年の幕開けとなりましたね〜。今年の元旦もいつもの同じように姉家族と近所の神社に初詣に。おみくじを引いたら、姉が末吉、甥が大凶、ワイフが凶で私が末吉でした。。ということで、不穏な一年のはじまりです。。甥に至っては、引き直したのにまた凶(笑)。

    2019がみなさまにとって大吉な一年になりますように!本年もどうぞよろしくお願い致します。

    Wishing each and every one of you folks a healthy and happy New Year!


    2 コメント → Happy new year 2019!

    1. ハッチ さんのコメント... 2019年1月4日 9:12

      あけおめことよろ((笑))

      私もさえない末吉。
      宝くじは夢破れて(爆)

      今年はいいことありそうです( ̄▽ ̄)
      お互いに上げて行こう↑↑↑

    2. speakeasy さんのコメント... 2019年1月5日 21:45

      ハッチ
      あけおめ・・(もうええか笑)

      ハッチも末吉やったんかぁ。。周りには末吉と凶が多い(笑)
      宝くじあかんかったんかぁ。。リアルにちょっと期待してたのに(爆)

      ないはともあれ、健康でいい2019にしようねー!
      今年もどうぞよろしくです!!!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.