• New Year's Resolutions 2019

    もう一月も終わろうとしていますね。。すっかり遅くなってしまった今年の抱負を遅ればせながら宣言したいと思います。2018年度版ですが、TOEIC980点以外は達成出来たこと喜ばしく思います。ということで、本年の目標。

    01 TOEIC980点以上。
    もうこれはお約束ということで..苦笑。5月頃からまた受けていきたいと思っているので、今年こそ達成出来ればという重い、いや想いでいっぱいです。

    02 健康で一年を過ごす。
    去年は夏の終わり頃から気管支炎などしばらく不調が続きました。今年は今まで以上に身体に気を配らないとと思っています。もう若くはない。。っていうか、バリバリの中高年(笑)。

    03 新生活を調える。
    最後になりましたが、今年はこれが一番大切なことかも知れません。来月の引っ越しからしばらくバタバタしそうですが、出来るだけ早く新しい生活をいい形でスタートしたい。

    そして、、なにより家族とこの子たちには今年も元気でいて欲しいなぁと心から思っています。




    0 コメント → New Year's Resolutions 2019

    コメントを投稿

Powered by Blogger.