• reminiscence

    今日は2019年の目標を書くぞと行き込んでいましたが、まだちゃんと決めてないことに気がついたので書くのをやめておきます..笑。

    どうでもいい話ですが、何故なのか最近は学生時代に聴いていた音楽への回帰が激しいです。。写真のレコードも大学生の時に聴いてたAOR。学生時代に聴いていたと言えば、中学の時にファンクラブに入るほど大好きだったサザンオールスターズ。去年の紅白の桑田さんとユーミンとのコラボは胸を打つものがありました。。録画して7回ほど観ました(笑)。紅白と言えば、米津玄師君、素晴らしい才能ですね!久々に感動させられた日本の若手アーティスト。徳島の宝だなぁ。。実は恥ずかしながら存在を全く知らなくて、紅白の間際に母から教えられたということはここだけの話ということで。笑


    0 コメント → reminiscence

    コメントを投稿

Powered by Blogger.