• under construction 2

    教室の上のリノベ工事ですが、完成まで80%?というところまで来ました。天井は以前の天井を取ったコンクリの状態をそのまま残すことに。今回もお世話になっているアーキテクトTさんに提案して頂いたのですが、店舗のような雰囲気でとても気に入っています。築50年を越える古い建物ということもあって、その良さを残すところは残してもらって新築にはない独特の雰囲気にして頂いています。

    壁の色は大変悩みました。。はじめは無難に白を考えていましたが、教室と少し雰囲気を変えたいということもあって、ワイフと散々悩んだ後に微妙にブルーグレーが入っている色にしました。今は家具や照明がない状態なので、かなりクールな感じになっていますが、今後またどのように変化するのか楽しみです。


    0 コメント → under construction 2

    コメントを投稿

Powered by Blogger.