• under construction 3

    昨年の12月からの教室二階のリノベーションですが、遂に完成しました〜。設計して頂いたアーキテクト鳥羽さん、施行して下さった島出建築事務所さん、本当にお世話になりました。教室の床工事に引き続き、今回もお願いして本当に良かったなと思っています。

    約2ヶ月続いた毎日の業者さんの出入りもなくなり、ホッとするかなと思ってたのですが、終わってみるとなんだか寂しい感じも致します。。引っ越しは今月25日なので、まだガラーンとしてて何も無い状態です。焦らず少しずつSPACEからHOMEにして行けたらなと思っています。皆様からの引っ越し祝い、お待ちしています(←ジョークです笑)。

    0 コメント → under construction 3

    コメントを投稿

Powered by Blogger.