• New Udon-restaurant!

    生徒さんの息子さんのうどん屋さんがこの度めでたくオープンしました!『讃岐うどんしろちゃん』、ネーミングセンスも可愛らしくて好きだなぁ。。私はかしわ天ざるを頂きましたが、さくさくの天ぷらと美味しいお出し、ボリュームもあって大満足でした。お値段も良心的だし、スタッフさんもとても感じがいいお店です。噂ではイカの天ぷらが激旨らしいので、次回は注文したいと思います。

    某有名店で修行され、ご自身のお店を開店させるという夢を叶えた息子さん。お父様である生徒さんが、カウンターでずっと息子さんを見ていたのがとても印象的でした。。場所は小松島の赤十字病院近くになります。気になる方はぜひ行ってみて下さいね!!


    0 コメント → New Udon-restaurant!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.