• A dog and cat cafe?

    教室にゴン太とロロがいるせいか、speakeasyの生徒さんは犬や猫が好きな方が多いように思います。今月から新しく入られた方も犬が大好きだからということが、教室に興味を持って下さった理由の一つだそうです。逆に動物が苦手だったり、アレルギーだったりする方にはうちは選択肢として入りづらいのかなと思うと、その点は大変申し訳ない気もします。。

    写真の中学生Mちゃんもゴン太やロロをとっても可愛がってくれるとても素敵なお嬢さん。いつも愛らしいMちゃんの横で、中年夫婦も写真のように満面の笑顔です(笑)。

    *お母様であるNancyさん、写真を掲載させて頂き、ありがとうございました!

    0 コメント → A dog and cat cafe?

    コメントを投稿

Powered by Blogger.