• Had the first guests over.

    先週のこと。引っ越し後、初めてのゲストとなる友人夫婦が遊びに来てくれました。私は主に掃除、ワイフは料理の準備と朝からそわそわ。。とてもお洒落なご夫婦ということで、うちにお招きするのは正直ナーバスでしたが、楽しい時間を過ごしてくれたようでホッとしました。写真はカメラを趣味でされているご主人が撮ってくれました。実際より3割増ぐらいにステキに撮ってくれたので、記念に載せておきます(笑)。

    教室の二階を自宅用にリノベーションしてから一ヶ月半ほど。元の姿が想像出来なくなるほど、素敵にリノベしてくださったので、もっといい感じにしたいなと思いつつもなかなか。。焦らず時間をかけて少しずつ心地よい空間にしていきたいなと思っています。

    *最後の写真は父が使っていたオペ室。こちらは医療器具を処分しただけで、当時のままです。昭和の残り香が今も尚・・笑。






    2 コメント → Had the first guests over.

    1. ハッチ さんのコメント... 2019年4月15日 9:36

      &PREMIUMの雑誌みてるんか思たわ!マジで
      これに記事付けていこか((笑))

      お洒落でぇ~~~

    2. speakeasy さんのコメント... 2019年4月15日 18:52

      ハッチ
      &PREMIUMだなんてめっそうもないけど、嬉しいわ〜
      ということで、今夜もプレモル飲もうかな〜笑。

      ありがとうーーー!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.