• new era name

    「令和」でしたね。。私は凛とした雰囲気というか、エレガントさもあって好きです。昭和世代にとっては、和という感じが入っているのが落ち着きますね〜。今日はテレビの前にかぶりつきながらリアルタイムで見届けました。

    災害(特に地震)が多い我が国。令和という時代が、少しでも災害の少ない平和な時代になって欲しいということを強く望みます。


    2 コメント → new era name

    1. ハッチ さんのコメント... 2019年4月2日 9:27

      私のブログを間違えて開いたのかと思ったわ((笑))
      菅さんは時の人になったな(爆)

      「令和」私もええと思います。
      万葉集からってのが気に入っておる。
      Rってカッコええ!

      コメント出来たわ!

    2. speakeasy さんのコメント... 2019年4月2日 19:51

      ハッチ
      コメントありがと!っていうか、できてうれしいわ〜!!
      菅サン美味しいよね。ボードを逆さまにとか言うボケしたら面白かったのに(笑)
      たしかにハッチのブログと被っとるな(爆)

      うん、Rいいよね。響きが高貴な気がします。
      他の候補もみたけど、令和が一番好きかなぁ。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.