• Blogger goes on.

    2月の投稿で、こちらのブログサービスが4月2日で終了すると書きましたが、なぜかまだ使えています(笑)。Google+のサービスが終了すると通知が来たので、このブログはGoogleが提供しているレンタルブログサービスであるBlogger故に、てっきりこのブログも無くなるものだと思っていました。Bloggerは継続になるのかな。。よくわからないのですが、大変お騒がせしました。いや、誰も一ミリも騒いではないと思われますが(笑)、とりあえず自分にとっての大切な場所であるこのブログを続けることが出来て本当に良かったなとホッとしています。これからもBloggerさんがサービスを提供してくれる限り、細々ではありますが続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

    2 コメント → Blogger goes on.

    1. ハッチ さんのコメント... 2019年4月5日 14:11

      ザワザワザワザワ~♪
      5ミリくらいは騒いだじょ(笑)

      良かったわ~消えてしまうんは悲しいでーな。
      じゃんじゃんコメントするじぇーーー爆

    2. speakeasy さんのコメント... 2019年4月5日 18:21

      ハッチ
      5ミリも騒いでくれてありがとう(笑)。

      そうなんよなー・・いきなり消えるのは寂しい。
      前のブログがそうだったから・・バックアップとかもとってないしなぁ。。

      これからもよろしくです!
      いつもありがとう〜☆

    コメントを投稿

Powered by Blogger.