• Hello, Reiwa!

    令和の時代が幕を開けましたね〜。Speakeasyは令和フィーバーともGWとも関係なく、毎日レッスンしております。そんな普通の毎日がこれからも続くことを願うばかりです。

    この写真は一昨日の英字新聞に載っていた上皇ご夫妻。とってもいい写真だなぁ〜と見とれてしまいました。地位などとは関係なく、このお二人は一夫婦としてとても素敵なご夫婦なんだなということがこの写真を見てわかる気がします。


    2 コメント → Hello, Reiwa!

    1. ハッチ さんのコメント... 2019年5月7日 9:34

      この写真!スゴク素敵!本気で素敵やな!

      lonelyご夫妻も、10年後、20年後、、、
      こんな風な素敵な写真をブログに載せてYO!

    2. speakeasy さんのコメント... 2019年5月7日 10:18

      ハッチ
      これホンマに素敵よね!!
      見た瞬間ひゃあ〜となった(笑)。

      10年後・・たぶんOKです!
      20年後・・行きているだろうか?(笑)
      遺影だったらゴメン(爆)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.