• Time for beer?

    TOEICも終わり、これで心置きなくビールが飲めます。はっ、いつも心置きなく飲んでますが...笑。去年から初めて、見事に三日坊主で終わってしまったこと。それは休肝日(笑)。先日素敵なパッケージデザインに惹かれて飲んでみたエビスビールの復刻版ですが、これぞオーセンティックな日本のビールという味で美味しかった。


    2 コメント → Time for beer?

    1. ハッチ さんのコメント... 2019年5月28日 16:39

      お疲れ!
      モチロン、私もこれ飲んでるけどな!
      間違いないな、ヱビス!
      大好きな銘柄!

      因みに麦とホップの新作は普通だったわ((笑))

    2. speakeasy さんのコメント... 2019年5月29日 20:29

      ハッチ
      これ美味しいねー!うん、エビスは間違いないっ
      麦とホップの新作飲んだけど、たしかにー。。
      普通のほうが美味しいかな?(笑)
      しかし、ハッチは流石やわ〜。いつも参考になります♡

      ビールの季節到来!!!!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.