• 第240回TOEIC結果

    T950(L495/R455)

    今回は想像通りの結果となりました。またダメだった。。。950を切らなかったのはマシとしまして、前回より-15、ちょうど一年前のTOEICより-20という残念な結果。。唯一よかったのはリスニングの満点。これでLは9回連続495となりました。リーディングはもう進歩が無さ過ぎて何をしていいか途方にくれております。。

    今年からTOEICは年に二度ほどの受験にしていこうと思っています。進歩の無いまま受け続けていくのもどうかと思うのと、今かなり仕事が忙しく自身の勉強の時間があまり確保出来ないという理由です。今年はあと一回の予定です。9月か11月。もしかしたら両方。これ以上、階段を下がらないよう時間を見つけて精進して行きたいと思います。


    0 コメント → 第240回TOEIC結果

    コメントを投稿

Powered by Blogger.