• heartwarming postcards

    久しぶりの更新になりますが、皆様お元気でしょうか。梅雨が明けた途端に、一気に夏らしくなってきましたね。ビールの量が増えないよう日々格闘中です(笑)。写真は、父のお知り合いの方が送って下さる絵はがき。メッセージとともに、いつもこのようなとても素敵な絵が描かれています。80を越える年齢の方らしいのですが、本当に優しくて心が温かくなるような絵を描かれるなといつも感動しています。入院中の父は、この葉書もほとんど認識出来ないような状態ですが、なんとか日々を行きております。。

    話は変わりますが、明日はTOEICですね。私はしばらくお休み中ですが、生徒様が今回も何名か受験されます。650点と800点突破の目標を無事にクリアできますように。


    2 コメント → heartwarming postcards

    1. ハッチ さんのコメント... 2019年7月30日 11:38

      えっとぶり(爆)
      暑中お見舞い申し上げます。

      気持ちは伝わるもんだよ~
      状況はどうであれ!

      私もこの間友達に絵手紙送ったYO!
      スダチの(笑)

      しかし愛らしいリスだな。
      私もこれ見て描いてみた!
      グロテスクなリスになった( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2019年7月31日 17:40

      ハッチ
      暑中お見舞い申し上げます。
      はっちのリスみたいわ〜笑 何気に絵心だけど!?

      親父、今日も先生からの違う絵はがき持って行ったけど、振り回しとったわ。
      わかっとるんかいな・・笑。

      いつも優しいコメントありがとうな〜!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.