• summer, 2019

    夏の終わりに最後の投稿を。今月は何かとバタバタであまり更新も出来ず、見て下さった皆様、すみません。。入院中の父ですが、輸血などの処置を何度か経て、一時のときよりは状態がよくなって来たように思います。とはいえ、食事も出来ず水も飲めない状態なのは変わらずで、会話も調子のいい時で単語のみという感じです。大好きなビールが飲めたらどれだけいいだろうなというのは父を見舞う度に思うことですね。。

    2019年の夏。父のこともあり、旅行などは全く出来ませんでしたが、大学時代の親友と10年ぶりぐらいに岡山で一緒にジャズライブに行けたことはこの夏の一番の思い出になりました。この日は生徒様に無理を言ってお休みを頂きましたが、思い切って彼に会いに行ってほんと良かったなと思っています。NIGHTCAPが15周年を迎えたこともこの夏の個人的ハイライト。あとは、、iPhoneの機種を買えたことでしょうか?最後にスーパー地味なニュースで失礼しました(笑)。9月はなるべく更新するぞ〜!


    2 コメント → summer, 2019

    1. ハッチ さんのコメント... 2019年9月2日 9:21

      私は点滴がビールだったらいいのに・・・
      と毎回思っていたよ(笑)
      少しでも口から食べられる様になったら
      いいと思うよ。

      岡山でジャズライブなんて~最高の夏の思ひ出!
      私は腹心の友と薪囲いの剪定かな(爆)

      秋ビーはサッポロの焙煎がお気に入りです( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2019年9月3日 20:18

      ハッチ
      ありがとうー。ほんまにね、、点滴がビールってのは最高やな(笑)。
      口からものが食べれたらどれだけいいかとは思うんだけど、
      そこにいきつくかどうか、、って感じです。
      まずは水だなー。。水も飲めないだなんてほんとみていて辛いよ。。

      ハッチの恒例の剪定もええやん(笑)。
      剪定後のビアーはどれだけ美味しかっただろう・・

      サッポロの焙煎ね!飲んでみる〜〜!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.