• autumn in music

    今日で9月も終わりなのですね。。9月最後の日は真夏のように暑い日でした。明日から10月・・なんだか良いお年を!というフレーズが近づいている感じもいたします。。

    増税前のお買い物という訳ではありませんが、自宅に新しいオーディオを購入しました。スピーカーは憧れのJBL。アンプはSUNSUIです。両方とも1970年代のVintage。Vintageと言えば聞こえは良いのですが、要するに中古です(笑)。JBLなんて新品で購入したらもう大変なお値段なので。。素人には難しいセッティングも紹介して頂いたプロ中のプロの方にやっていただいたので、間違いはございません。以前聴いていた壊れかけのミニコンポとの音の格段の違いといったらそれはもう。。今まで以上に音楽を楽しむ秋へ、ますますHOMEBODY(出不精の人)になってしまいそうです。。


    0 コメント → autumn in music

    コメントを投稿

Powered by Blogger.