• Voila!

    以前の4年使っていたiPhone6、不具合の連続だったので、重い腰を上げて新しい機種にしました。高いのはいらんということで、7でもよかったのですが、もう在庫がないとのことでiPhone8に。こんなに快適なのだったら、早く買えてたら良かった。笑 ケースも気に入るものはあまりないのですが、今回はスバラシク好みのものがあり、即買いしました♪

    *タイトルの"voila"はジャジャーンって感じでしょうか。フランス語が語源のお洒落な言葉です。


    2 コメント → Voila!

    1. ハッチ さんのコメント... 2019年9月12日 16:08

      ちゅーか、今更iPhone7はないだろ((笑))
      私も8じゃ~+はデカすぎるよな。

      ケースってホンマ気に入ったのがないから
      常にシンプルな透明のやつなんだけど、
      これはnice!ええの見つけたでーーー!!!

      タイトルもお洒落ジャジャーン(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2019年9月12日 22:20

      ハッチ
      なかなかええだろ?(笑)
      でも無地もええよねー。なにしろ飽きがこないしね。

      やっぱりPhone7はないか・・笑。
      老眼には+もええかなと思ったけど8にしたよ(笑)。

      っていうかまた新しいのでてるし!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.