• Another month is starting.

    明日からもう11月なのですね。。時の移ろいの早さに目眩がしそうです。。11月と言えば、毎年恒例のTOEICなんですが、今年は受験を見送りました。父のこともありますが、自分自身が勉強する時間を確保出来ていないのが一番の原因。この状態では、自己ベストはおろか、950取れれば御の字かなというレベルです。来年からのTOEICは受験頻度を減らし、5月と11月に受験する予定にしています。生徒さんも受験されますし、動向を探るという意味合いでも、まだまだTOEIC卒業という訳にもいかなさそうです。

    11月も一日一日を大切に頑張って行きます〜。


    0 コメント → Another month is starting.

    コメントを投稿

Powered by Blogger.