• Happy B-Day, dad!

    昨日は父の95回目の誕生日でした。病院で迎える初めてのバースデイ。7月に入院して、水も食事もとれず、ずっと点滴のままでこの日を迎えました。よく誕生日まで頑張れたなというのが正直な気持ちです。人間らしい生活を送れていない父をみていつも悲しい気持ちになりますが、同時にそれでも生きていて欲しいという気持ちがやはり強くあります。これから奇跡のV字回復を果たして、来年の誕生日は自宅で迎えられたらどれほど幸せなのだろうかと想う(願う)10月27日でした。


    2 コメント → Happy B-Day, dad!

    1. ハッチ さんのコメント... 2019年10月29日 10:17

      僭越ながら写真にハイタッチさせて頂きました(笑)

      95歳!人生の大先輩。
      親父さん、お誕生日おめでとうございます!

      気持ちは伝わるもんだよね~
      どんな状況であってもさっ!

    2. speakeasy さんのコメント... 2019年10月29日 11:22

      ハッチ
      ハイタッチにジョインありがとう(笑)
      親父にいうとくわ(笑)

      気持ちはほんとそうだね...
      お見舞いに行ったら横にいるのわかってくれるしね。

      父との残された時間を大切にしていきます。
      お祝いのメッセージ、ありがとう!!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.