• touched my heart

    先週から今週と二本映画を観ました。大好きなジョアン・ジルベルトを題材にした映画、そして以前から気になりつつも観れてなかった人生フルーツというドキュメンタリー映画。後者はCSでもやっていたそうなので、観た方も多いのではと思います。ジョアン・・もよかったのですが、人生フルーツの余韻が半端ないです。とても静かな映画だけど、いろんなことを考えさせられた91分でした。本当の豊かさとは何なのかということはもちろん、こんな風に年齢を重ねたいなとか、こんな風にお互いを思いやりたいなとか、、これからの自分の人生において目指して行きたい理想の形が見えた映画でもありました。



    2 コメント → touched my heart

    1. ハッチ さんのコメント... 2019年10月17日 13:38

      映画の秋だよね~私も最近よく観てる!

      ジルベルトな!私も気になってたけどな~
      ジョーカーの方観たわ(笑)

      人生フルーツな!これ観た人みんないいよ~って
      言うんだよなぁ~意外にもまだ観てない・・・
      また機会があれば観てみるわ~

      しかしめっきり寒くなったな・・・

    2. speakeasy さんのコメント... 2019年10月18日 11:28

      ハッチ
      ほんま寒いな・・泣。。
      ハッチはよく映画みてるよね〜
      Joker話題やな(笑)確かに気になる・・

      人生フルーツ、ハッチ観てないの意外やった!
      ブログで紹介されてた気がしてた!(笑)(笑)
      めっちゃいいので機会あれば是非是非です〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.