• Bundling up!

    とうとう冬が来てしまいました。。今日は4枚着て、ネックウォーマー、背中にはカイロも貼っています(笑)。ちなみにタイトルの"bundle up"は厚着をするという意味です。"bundle"は束ねるという動詞ですが、そこからたくさんの洋服で身体を束ねているというイメージで理解してみて下さいね。私はこの界隈で屈指の厚着野郎なので、この時期はいつも生徒さんに苦笑されています(笑)。


    2 コメント → Bundling up!

    1. ハッチ さんのコメント... 2019年11月21日 10:48

      なぁーなぁー、真冬が来たら何枚着るんえ?(爆)

      ほんで、これは何の雑誌の表紙え?(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2019年11月21日 11:19

      ハッチ
      冬になったら天に召されようかなと思っています...笑
      しかし寒いなー・・ビールは何故かうまいけど。笑

      これは週刊ポストの表紙です(なんでやねん笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.