• Can't thank you enough...!

    明日からもう12月なのですね。。。2019年の11月にて、speakeasyは19周年目を迎えることになりました。32歳で開校してからもう19年も経ってしまったのかという驚きもありますが、なにより多くのスクールの中がある中で当校に来て下さっている(来て下さった)生徒様と、日々支えてくれる家族&友人のおかげです。I could never have done that without you! いつも本当にありがとうございます。

    来年はいよいよ20周年。いよいよ・・と言ってもなにか特別なイベントを計画している訳ではありません(笑)。何より初心と向上心を忘れず日々今までのようにレッスンしていけたらと思っています。これからも徳島の英語サロン、speakeasyをどうぞよろしくおねがい致します。

    当校スタッフ、ゴン太とロロからもお礼申し上げます。


    2 コメント → Can't thank you enough...!

    1. ハッチ さんのコメント... 2019年12月2日 16:02

      19周年おめでとう!

      どうぞ居心地の良い教室でありますように
      20周年も~30周年も~

      そして今宵も酔いなさい( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2019年12月4日 10:05

      ハッチ
      メッセージありがとう!!!
      これからもボチボチ頑張りますわ〜(←ゆるい...)

      また久々に遊びに来てな〜
      また一緒に酔いましょう(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.