• chilling out

    昨夜はNIGHTCAPに来て下さった皆様、ありがとうございました。クリスマスの音源などもいろいろかけることが出来て、楽しい夜となりました。今日は午前中に父の病院へ行った後、徳島ヴォルティスの試合を観たり(残念でした...)、あとはひたすら寝ておりました。明日の日曜日はタフなスケジュールなので、出来るだけ身体を休めて。休日があれば何処かへ行かないと勿体ないという方も多いと思いますが、私は基本家でボーッとするのが好きです(笑)。今夜は録画してある中村哲先生のドキュメンタリーを観たいと思います。皆様も良い土曜日を。


    0 コメント → chilling out

    コメントを投稿

Powered by Blogger.