• procrastinator

    気がつけば2019もあと2週間で終わりなんですね。。年賀状や大掃除など、やらないといけないことはたくさんありますが、まだ何も出来ていません。。相変わらずの"procrastinator"(先延ばしをする人)です。。"procrastinate"(先延ばしする)の名詞形であるこの単語は大阪のサラリーマン時代(遠い目..)に、英語がとても流暢な同僚が使っていてそれで覚えました。"I'm a big procrastinator."って言ってたことを覚えています。やはり経験とともに覚えた英単語は忘れにくいもの。留学時代に覚えたものも忘れることはあまりないかもです。

    もうすぐクリスマスですが、あいかわらずボサノヴァばかり聴いています(笑)。


    0 コメント → procrastinator

    コメントを投稿

Powered by Blogger.