• propelar drive

    高校時代からの友人が、母校である城東高校前にメンズのセレクトショップ『prpelar drive』をオープンしました!お世辞抜きでとてもセンスのいい品揃えと洗練された雰囲気。何より私の好みなのです(笑)。ワイフがクリスマスのギフトとしてシャツを買ってくれました。お店の内装は私もいつもお世話になっている一級建築士の鳥羽さんで、ロゴや名刺のデザインはモーニングのなかちゃんことチン君。間違いなく素敵なお店に仕上がっています。

    東京のアパレル業界で経験を重ね、この12月に満を持して地元徳島でお店をオープンさせた友人。場所として母校の前を選んでくれたことも嬉しい。優しい(ゆるい(笑))店主さんがいますので、一度遊びに行ってみて下さいね♪





    0 コメント → propelar drive

    コメントを投稿

Powered by Blogger.