• OH, what a night!

    早いもので、先週のNIGHTCAPから一週間が過ぎ去りました。当日は多くのお客様に来て頂き、早い時間にTAIさんセレクトの美味しいワインも完売。来て下さった皆様、本当にありがとうございました。北海道からわざわざ来て下さったゲストのジュリさん、アプレミディ〜サバービアど真ん中のお洒落でツボすぎる選曲は最高の一言でしたが、フロアでの立ち振る舞いも美しくて、楽しくて。NCを最高のパーティーにしてくださいました。イベントを長くやっていると正直続けることがしんどい時もあるのですが、この夜ほどNCを15年以上やっていて良かったと思うことはなかったかも知れません。自分自身のDJのこともなんだかまた新たに頑張ろうと思えた夜でした。腰痛に優しいレコードバッグも新調しましたし(笑)。



    0 コメント → OH, what a night!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.