• See you again, Rollo!

    先日、愛猫ロロが永眠しました。4年前の猛暑の夏の日、教室のすぐ近くの路地で出会いました。衰弱が激しかったので、とりあえず連れて帰ろうということになりましたが、気がついたらもう私たちの家族でした。僕たちにとっては、赤ちゃんのような存在で。。元々猫エイズという病気を持っていたせいか、免疫力が弱く、感染症などいろんな病気と苦しみました。特にここ一年ぐらいは、病院通いの毎日。。献身的なワイフと、親身になりベストな治療をしてくれた先生のおかげで、これまで頑張ってきましたが、悲しいけれど力尽きてしまったのだと思います。小さな身体で本当に良く頑張った。そんなロロを心から褒めてあげたいです。4年間ありがとう、ロロ。またね。


    0 コメント → See you again, Rollo!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.