• See you, Gonta!

    ブログを更新できなくなっていたこの2年間。いろんなことがありましたが、一番の悲しみは愛犬とのお別れでした。昨年のクリスマスあたりから急に具合が悪くなり、いつもお世話になっている動物病院で診てもらったら、肝臓付近に腫瘍のようなものが。老犬ということでメスをいれるという選択肢は選ばずに、自宅での看病となりました。最期の10日間ほどは毎日のように点滴へ。ワイフも夜も寝ずに献身的に診てくれたり、医療機関に勤務する姉も自宅で注射を打ってくれたり。先生もお正月なのに注射を打ちに来てくれたり本当に良くしてくださいました。奇跡の回復をいう望みは叶わず、15歳の誕生日だった3月2日を待たずして天国へ。

    生後2ヶ月にうちにやって来てからというもの、ずっと寄り添ってくれた子供のような存在でした。あの日から8ヶ月ほど経ちますが、思い出さない日はありません。教室もすっかり寂しくなってしまった。。沢山の方からもお花を頂きました。本当に皆に愛された犬生だったと思います。ゴン太、どうしてますか?天国で楽しくやってますか?



    2 コメント → See you, Gonta!

    1. 匿名 さんのコメント... 2022年10月1日 21:40

      そうか、ゴンタが逝きましたか
      時代は移って行くんだな
      ゴンザレス
      幸せな日々であったことでしょう


      blog再開!
      ヨッ、待ってましたぁー( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2022年10月2日 9:24

      匿名(ハッチ笑)
      ありがとう〜。。寂しくなってしまったよ。。
      ハッチが会ってくれたときはまだヤングゴン太だったな〜

      コメントどうもありがとう!
      これからもよろしゅうに〜!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.