• Many Thanks!!!!

    先日の日曜日、気持ちのいい秋晴れの中、mogucameraさんによる写真撮影会 "studio SPEAKEASY" 無事に終了致しました。ご参加頂いた9組の皆様、本当にありがとうございました。

    今からもう3年ぐらい前、mogucameraさんの撮影会をspeakeasyでどうかな?と友人のあえかさんが提案してくれた時から開催の当日まで、ほんまにうちの教室なんかでええんかな・・という気持ちが何処かにありましたが、開催させていただいてよかった・・涙。皆様を瞬く間に笑顔にする写真家小倉優司のハピネス溢れる魔法がSPEAKEASYを特別な場所にしてくれました。

    この素晴らしい一日を実現してくれた小倉さん&あえかちゃん、本当にありがとうございました!!!

    お客様に合わせたレコードも沢山書けさせていただいたのも本当に楽しかった〜。。。

    撮影会の後は安兵衛で打ち上げ。魅力の塊のような小倉さんを囲んでの愉快な夜は瞬く間に老けていきました。。。















































    0 コメント → Many Thanks!!!!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.