• The Winter Solstice

    今日は冬至なのですね。。最近の寒さで天に召されそうになっておりましたが、明日から少しずつ日が長くなって来るのだと思うと、前を向いて生きていける気がします。。

    レッスンも来週の水曜日まで。年の瀬感が高まってまいりました。

    ところでBlogを再開して数ヶ月が経ちました。見てくださっている皆様、ありがとうございます。Instagramもプライベートと教室のアカウントがありますが、Blogはなぜか心が落ち着きますね。フォロワーさんにどう思われるかとか気にしないで本音を言える場所です。それならもっと更新せーよっていう話ですが。。笑



    2 コメント → The Winter Solstice

    1. 匿名 さんのコメント... 2022年12月23日 21:20

      更新、無理しないでー
      ありのまま〜で( ̄▽ ̄)

      ハッチ

    2. speakeasy さんのコメント... 2022年12月26日 17:48

      ハッチ、ありがとう!(号泣)
      これからも僕らしく生きていくよ!応援よろしくだぞ!(誰やねん笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.