• CHATA

    真冬とは思えないような小春日和が続いていますね。。寒いのが死ぬほど苦手な私もこのくらいの寒さであればまぁ許します(笑)。でもこのまま春になるわけが無く、また今年も冬将軍が襲来するのかと。。。とりあえずビールはいつも美味しいです。

    うちの猫たちはいつも元気いっぱい。写真はうちの茶太です。一昨年の11月にワイフがお隣の敷地内で保護した子ですが、生後2ヶ月ぐらいの子猫(写真2枚目)がもうこんなに大きくなりました。ゴン太の生まれ変わりかなと思うほどに甘えん坊で食いしん坊。これからもゆるく楽しく元気でね〜。














    2 コメント → CHATA

    1. toba さんのコメント... 2023年1月26日 9:55

      今もかわいいですが、子猫の時、特にかわいいですね!!

    2. speakeasy さんのコメント... 2023年1月28日 9:15

      tobaさん こちらにもコメントありがとうございます!嬉しいです〜
      子猫の時、確かに可愛かったですね〜
      ほんと子猫や子犬の時って一瞬で過ぎ去るからもっと写真を撮っておいてたらよかったって思います。。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.