• Searching For A New Horizon

    毎週土曜日は教室はお休みです。毎週お休みといっても予定があることはそうなく、いつも地味な休日を過ごしています。昼からビール片手に好きなレコードを聴いて。。時々、こんな風にして歳をとっていくのか・・と急にハッとしたりすることが最近増えました。笑

    そんな緩い私ですが、今年はTOEICのスピーキングテストを受けてみようかと思い、その勉強をしています。20分ぐらいのテストなのですが、思ったよりもなかなか内容的の濃い試験でまずは傾向を叩き込もうと奮闘してます。年齢を重ねるたびに新しいことにチャレンジすることは億劫になりがちですが(特に私はそのタイプ)、残された人生少しでも多くのことにトライできるように自分を奮い立たせていきたい...と思っております。



    0 コメント → Searching For A New Horizon

    コメントを投稿

Powered by Blogger.