• Spring Is In The Air

    こんにちは。 みなさまお元気ですか? 寒いのが超絶苦手な私ですが、なんとか生きています。。。二度ほど天に召されかけましたが。。笑 そんなまだまだ寒い2月ですが、少しずつ日が長くなってきたり、お昼間はほんの少しだけ春を感じれる時もあって春ももうすぐそこまで来ているのかなと思ったりもします。

    今月から新しい生徒様である素敵なご夫婦に来ていただいています。早いもので前のスクールをあわせると25年ほど英語を教えているのですが、初めてのレッスンは今だに緊張します。。もう54歳なので緊張キャラを卒業したい・・笑。

    全てのレッスンに言えることですが、ただ日々レッスンをこなすのではなく、楽しく英語を学んで頂いて、英語力を伸ばしていける為にはどのようにしたら良いのかをより一層考えて取り組んでいきたいと思います。



    0 コメント → Spring Is In The Air

    コメントを投稿

Powered by Blogger.