• Sports Are Beautiful

    ここ最近は野球一色な我が家でした。もともと夫婦で阪神タイガースのファンで、野球好きと言うこともありましたが、これほどに大興奮の日々とは。。試合を観ながらレッスンの準備をしておりました(笑)。WBCでの日本チームの輝かしい成績は皆さんのご存知の通りですね。本当にドラマティックな試合が多くて、感動と感激しっぱなしで今は完全にロス状態。。個人的には新婚旅行に行ったチェコとのお互いへのリスペクトに溢れた清々しい試合も記憶に鮮明に残っています。

    そして、私の母校である城東高校が甲子園初出場を果たし、試合には敗れたものの、部員13人ながら強豪相手に素晴らしい試合をしてくれました。スポーツって美しい...と緊と感じています。。(全然出来ないけど...涙)



    0 コメント → Sports Are Beautiful

    コメントを投稿

Powered by Blogger.