• Time Favors No One

     3月に入りグッと春めいてきましたね〜。。同時にもう3月か・・と。。あっという間に夏が来て、秋が来て、また冬が来て。。時間の流れは容赦ないですね。。タイトルの "Time favors no one." は「時間は全ての人に平等である」という意味のフレーズ。よく思うのですが、全ての人に与えられている数少ない平等なものって時間だなと〜。今年が瞬く間に終わる前に、やろうと思っていることをやって、会いたい人に会って、行きたいところに行っていい一年にしなきゃ...って思います。そしてもっとブログを更新しないと・・汗。



    0 コメント → Time Favors No One

    コメントを投稿

Powered by Blogger.