• Life is short!

     先日のポリープの検査結果が出まして、幸い悪性のもので無かったことがわかりました。ポリープも小さなうちはいわゆる癌ではないことが多いとは聞いておりましたが、結果を聞くまではやはり落ち着かない日々。。次回の大腸カメラは3年後、胃カメラは来年してくださいとドクターの方に言われました。今回色々検査をして頂いて本当に良かったなと思っています。胃腸の調子も良くなった気がしますし、なんというかこう生まれ変わったような気分です・・(やや大袈裟...笑)。

    そんなこんなで4月ももう終わり、早いものでもう5月です。今年の目標の一つとして今回の検査がありましたが、あと7ヶ月どのように目標を持って過ごしていこうかと考えています。LIFE IS SHORT!ですものね。。。



    0 コメント → Life is short!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.