• No Beer, No Life!

    ポリープを取ったこともあり、検査前からの分と合わせて今で10日ほど禁酒しております。この苦業も今日が最終日。もう何十年もお酒を飲まない日々なんて無かったので、とても変な気分です。そのうちなれるかなと思いきや、全く慣れません(笑)。やはり仕事の後の一杯は自分にとってかけがえのない時間だったんだなって骨身に染みて感じています。。



    2 コメント → No Beer, No Life!

    1. 匿名 さんのコメント... 2023年4月18日 20:38

      んなもん、慣れるわけなし!

      オールフリーをビアーの代わりに
      飲むなんてっ
      刺身をソースで食べる様なもの (美味しい?かも?)

      健康な乾杯じゃわ( ̄▽ ̄)

    2. 匿名 さんのコメント... 2023年4月22日 17:24

      ハッチ
      ほんまそうやな〜刺身をソースよりまずいかもなぁ。。笑
      オールフリー美味しくなったって書いてあったけど、ピンと来んかったよ。。

      しかし改めてビール無しの人生は考えられない!!!って思った・・笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.