• Feel Likes Summer?

    5月に入り、グッといい感じの気候になってきましたね。。一年で一番好きな月かもしれません。とは言え、まだ寝る時は毛布、朝晩はヒートテックが手放せない寒がり爺さんですが。。

    それにしても体感気温というのはなぜこんなに違うのだろうと年々思います。少し前のこと、セーターを着て暖房をつけて生徒さんを待っていたら、生徒さんがTシャツ一枚で来られたり。。きっと私がおかしいのだと思います。笑



    2 コメント → Feel Likes Summer?

    1. toba さんのコメント... 2023年5月17日 7:50

      僕もまだ薄いダウン着てます・・・笑

    2. speakeasy さんのコメント... 2023年5月24日 15:40

      鳥羽さん コメントありがとうございます〜!
      すみません....コメント気がつくのが遅くなってしまい、お返事遅れてしまいました。。

      また昨日今日と肌寒くて、ヒートテック復活しました笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.