• The Older You Get...

     The older you get, the faster time goes by.

    「年齢を重ねるたびに、時の流れが早くなる」とはよく言われることですが、私もまさにこんな風に感じております。先日55回目の誕生日を迎えました。鳴門にある素敵なお店、Richerさんでワイフと乾杯。こんな年齢でも皆おめでとう〜と言ってくれるし、プレゼントも頂いたりして改めて誕生日っていいもんだなって感じました。なんなら毎日バースデイでも(笑)。

    55歳の目標は・・特にないのですが(ないんかい!)、健康で美味しいお酒を飲めたらそれで幸せです。

    仕事面はもっといい英語のレッスンができる筈。55歳、頑張らなきゃですね。。。



    2 コメント → The Older You Get...

    1. 匿名 さんのコメント... 2023年6月20日 21:47

      あー!6月だったねーお誕生日!
      おめでとうございます!

      日々健康で美味しいお酒が飲めたらこれハッピー!
      そしてこんなに良(酔)い笑顔が
      出来ればこれいうことなし!


      一年は短いけれど一日は長いと思っている誕生日

      俵万智さんはこんな歌を誕生日に詠まれています

      ハッチ

    2. speakeasy さんのコメント... 2023年6月22日 15:48

      ハッチ
      メッセージどうもありがとう!
      ひっそりと誕生日を迎えようと思ったけど、
      ブログにあげてしもたわ〜笑。

      一年は短いけれど一日は長い誕生日・・
      名言やな。ハッチが詠んだのかと(笑)。
      ほんまそんな風に感じる。俵先生流石です。

      もう何年も会ってないからまた乾杯したいね〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.