• Your Health Is Your Wealth

    ここ最近、グッと暑くなってきましたね。大好きな季節なんですが、目の不調やヘルペスなど体調不良が続いています。。大きな病気は無くても今年は病院に行く回数がほんと多い。若い時は気にも留めなかった健康のありがたさをヒシと感じています。お金や他のことも大切だけど、まずは健康でいなきゃ。

    Your health is your wealth.(健康は富)ですね。。



    2 コメント → Your Health Is Your Wealth

    1. toba さんのコメント... 2023年7月4日 10:40

      僕も今年は病院よく行ってます・・・健康でいることが何より経済的でもありますよね・・

    2. speakeasy さんのコメント... 2023年7月7日 18:16

      鳥羽さん、コメントありがとうございます!
      鳥羽さんはいつもタフでヘルシーなイメージなんですが、病院行かれているのですね。。
      健康であることは経済的!!!まさにです〜!
      お互いステイヘルシーでいたいですね〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.