• ALIVE!

    教室に置いてある観葉植物、エバーフレッシュに花が咲きました。ぼんぼりのような独特なお花に癒される今日この頃です。

    この植物は以前は上の階に置いてあったものですが、昨年の今頃に教室に持ってきてからはとても元気。だからなんだか愛着が湧いています。夜になると葉が閉じるところも生きてる!!って感じがして好きです。



    2 コメント → ALIVE!

    1. toba さんのコメント... 2023年7月19日 13:48

      今の朝ドラ(らんまん)いいですよね!事務所にある観葉植物、傷んだ葉を除いたり、水やり気をつけたり・・・少し優しく接してます笑。

    2. speakeasy さんのコメント... 2023年7月21日 17:17

      tobaさん〜、コメントありがとうございます!
      らんまん本当にいいですね!前々作、いや前作から(笑)いいドラマが続いてますね〜

      鳥羽さんも大切にされているんですね〜植物ってほんとデリケートですよね。。
      昔は水やり多すぎて枯らしてしまったこともあります。

      大切にしてたら元気になったり、なんだか応えてくれてるようで・・
      動物も植物も一緒だなと改めて思ったりしてます。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.