• Early Summer Break

    毎日暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?最近は蝉の大合唱が目覚ましがわりで、若干寝不足気味です。でもやっぱり夏はいいですね。。年々、夏好きが加速している気がします。夏とビールとブラジル音楽があれば、そこはもうパラダイス。笑

    教室は昨日から第五週目のお休みをいただいております。お盆中はレッスンなので、少し早い夏休み。何か心踊る予定でもあればいいのですが、ひたすら家にいます(笑)。TOEICも終わって今は時間があるのにプロダクティブなことが何も出来ていない状況に焦りますが、それを日曜日のこの午前中に考えて昼から速やかに実行に移したいと思います(Really?)。








    先日、来日もしてたブラジルのスーパーバンド。70'sのFree&Easyな雰囲気がすごく好き。

    2 コメント → Early Summer Break

    1. 匿名 さんのコメント... 2023年7月30日 21:21

      いいねぇ〜この雰囲気!
      もはや、ユートピアだよねー

      自由でありたいねぇ〜笑笑

      ハッチ

    2. speakeasy さんのコメント... 2023年8月1日 9:23

      ハッチ
      ええ感じだろ〜ほんまユートピア、独特の浮遊感がいいよね!
      ハッチに共感して貰えて嬉しいわ〜〜
      いやー、ほんま自由にただビールだけ飲んでたいね。笑笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.