• Autumn In The Air

    暑かったけど、短かったよね、夏。いつもこの時期になったらそう感じてしまいます。日が暮れるのもめっきり早くなってきた今日この頃、夏がまた来るのを指折り待つ夏好きの私です。(よく見た目は晩秋っぽいと言われますが...)

    教室の裏に小さいけれど、素敵な墓地公園があります。ゴンタが旅立ってから毎朝のように行くことはもう無くなってしまいましたが、先日久しぶりに行くとそこはもう秋の気配が漂っていました。。






    サザンオールスターズの新曲。曲も映像も素晴らしい。桑田さんは枯れない泉ですね。神宮外苑再開発については、いろんな意見があって良いやんと思います。でももし近くに慣れ親しんだ大好きな場所があって、理由はともあれそこが無くなる、あるいは変わってしまうとなればそれはシンプルに悲しいことだと私は感じます。

    2 コメント → Autumn In The Air

    1. 匿名 さんのコメント... 2023年9月29日 20:23

      なんだか涙が出てきますね


      ハッチ

    2. speakeasy さんのコメント... 2023年9月30日 9:50

      ハッチ
      そうだよね・・・
      一緒に泣こう。。。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.