• TOKYO

    空を飛ぶ〜街が飛ぶ〜トーキーオー🎵 うーん、古すぎますね。。そんな訳で100年振りぐらいに東京へ行って参りました。学生時代の友人たちと久々に集合というのが今回の旅の目的でしたが、夜は友人たちとホテルに宿泊してゆっくりと良い時間を過ごせました。

    実はそのうちの一人はもう10年以上連絡をとっていなかった友人でした。特に何があったわけではないのに、なんとなくお互いに連絡をしなくなりすっかり疎遠になっていた友達。大学時代は二人で海外旅行へ行くほど仲が良かったのでそんな状態を長く悲しく思っておりました。。そんな親友とリコネクトできたことが何より嬉しかった今回の東京旅でした。



    0 コメント → TOKYO

    コメントを投稿

Powered by Blogger.