• A Beautiful Sunday

    先週の日曜日に開催された一日だけの写真館 studio SPEAKEASY、秋晴れにも恵まれ無事に終了致しました。ご参加くださった10組の皆さま、本当にありがとうございました!!!

    チャーミングな笑顔がいつも最高なmogucamera小倉優司さん、あらゆるきめ細かなサポートをしてくれた友人のあえかちゃん、本当にお疲れ様でした!!!ワイフもいろいろ頑張った!

    私も撮影中、お客様の雰囲気に合わせていろんなレコードをかけさせて頂きましたが、小倉さんにも音楽を聴きながらの撮影が楽しかったと言っていただけて嬉しかったです。

    撮影会の打ち上げは昨年に引き続きあの徳島が誇る名店で。みなさま、2023も素晴らしい秋の日曜日をありがとうございました。





    0 コメント → A Beautiful Sunday

    コメントを投稿

Powered by Blogger.