• Proud Of You!

    戦闘が続くイスラエルのガザ自治区。今日の新聞にこんな記事を見つけました。私の甥が今年の2月にガザと同じ自治区のヨルダン川西岸地で医療活動を行っていたそうです。おじさん全く知りませんでした・・汗。戦地周辺に赴き、医療活動を行うなんてなかなかできる事ではないと思い、身内ながらその気持ちと勇気に拍手。昔から優しくて芯の強い子だった甥ですが、本当に立派な大人になったな・・と朝からおじさん感激しっぱなしでした。。



    2 コメント → Proud Of You!

    1. 匿名 さんのコメント... 2023年11月24日 19:17

      知らんかったんかーい( ̄▽ ̄)

      宇都宮
      医師 

      もしかしたら親戚ですか?
      とメール送ろうと思っておったの

      オイッ、甥かいっ

      立派な甥っ子さんをおもちなんですねー(拍手)

      ハッチ



    2. speakeasy さんのコメント... 2023年11月25日 17:12

      ハッチ
      ほんま全く知らんかったんよ。。笑
      ゆる〜い雰囲気の子なんやけど、ほんま立派な大人になったなーって目頭が熱くなるわ。。
      おじさんも昼寝ばっかりせんと頑張らなっ(爆)。

      読んでくれてありがとねー!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.