• Only Two Weeks Left

    あっという間に今年もあと2週間となってしまいました。今年中にやらないといけないリストの期限も迫ってきたように感じます。今日は重い腰を上げてやっと健康診断に行って参りましたが、明日はお休みを利用して年賀状の準備をしようかと。教室や自宅の大掃除もあるし、持病の腰痛が再発しない程度に頑張りたいと思います。。

    写真は先日訪れた淡路島にあるイタリアンのお店 ETHICAさん。雰囲気も最高な、とっても良いお店。リピート決定(笑)。オーナーさんと音楽の趣味が似てたこともあって、ワイン片手に好きなレコードを聴きながらの至福の時間でした。



    0 コメント → Only Two Weeks Left

    コメントを投稿

Powered by Blogger.