• COVID-19

    新年早々、夫婦でコロナ感染してしまいました。レッスンは先週一杯はお休みを頂き、昨日から平常運転しております。こんなにお休みをいただいたのは、教室経営23年の中で初めての経験だったと思います。多くの生徒様にご迷惑をおかけしてしまいました。。

    症状は夫婦共々に中々にキツく、一般的に言われている症状はほぼすべて有りました。私の場合はそれプラス嘔吐が二日程あり、これが夜も眠れないほど辛かったです。後は想像以上の喉の痛み。。日頃から気をつけているつもりでしたが、ワンルームの自宅となると家族が感染するとこれはもう避けようがないですね。。昨日からはビールの味も少しづつ分かってきたように思うので、これからは徐々に楽しんでいこうと思っております。正に日常のありがたみを痛感している新年です。。。




    2 コメント → COVID-19

    1. toba さんのコメント... 2024年1月18日 9:31

      大変でしたね・・・特にコロナは自分以上に人に対する注意が必要になりますし・・ホントに健康であることが何よりですね。

    2. speakeasy さんのコメント... 2024年1月18日 18:12

      鳥羽さん ありがとうございます。確かに感染症、特にコロナは色々と気を遣いますよね。。しんどさは想像を遥かに超えておりました。。健康でお酒や美味しいものを楽しむ・・これ以上の幸せはないのだと痛感いたしました(泣)。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.