• Happy Valentine's Day!

    今日はバレンタインデー。私が若い頃は、女性が愛を告白する日でしたが、今はかなり違ってきていると言うことを最近テレビで知りました(笑)。女性同士が友達同士でギフトを交換したり、自分へのご褒美としてチョコを買ったり、、昭和ど真ん中世代としましては何だかつまらないな...と思ったりもしますが、これも時代の流れなんですね。ドキドキしながら学校へ行って、自転車置き場で告白、とかもうないのかと思うとあの頃は楽しかったな・・と遠い目になってしまう55才の中高年なのでした。。。











    最近買ったこの方のアルバムが好きすぎて、毎晩お酒を飲みながら聴いています。。恐るべき才能に溢れる音楽の国、ブラジル。

    0 コメント → Happy Valentine's Day!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.